スタッフのツアー体験記
初ハワ〜イ!!アロハ♪ その1・その2飛行機
その1
常夏のハワイに行ってきました。「絶対にもう1度行きたくなるよ」と言われていた意味が分かりました!!訪れてびっくり!!
ハワイの魅力にはまっちゃいました。
    【その理由】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
@の〜んびりラックスできる
Aオイシイ食べ物がたくさん!!
Bアクティビティ-が充実していて楽しい

まずはワイキキのシンボル的存在。【ダイヤモンドヘッド】へ行きました。
登山道は1.1キロくらいで片道30分位なのでわりと簡単に登れると聞いていたのに。。。あなどれません!!!
徐々に傾斜がきつくなりコンクリート道から凸凹山道へ。。。
途中の展望台でひと休み。さあ次の山道へ突入!!

疲れて言葉少なめに歩いていると黄色い階段が見えてきました。76段もある急勾配を登ってトンネルを通り抜けると・・・なんとそこには!!!

更なる急勾配の階段が・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
やっとの思いで登り、らせん階段をまた登り外に出ると

     素晴らしい景色に出会えました


嬉しかったですねぇ〜
360℃の景色ワイキキビーチや様々なホテルが立ち並び、こんな美しい景色が眺められるならもう一度あの大変な思いをしてでも登頂してもいいかなって思います。
イメージ
     
その2
ここではお腹が空いたときに入ったカフクの屋台を紹介します!
ガーリックライスとエビ・サラダのプレートランチを食べました
ローカルの人はエビを殻ごと食べてしまうのでちょっと真似もしてみました♪
こちらを見てください!!
なかなかおいしそうでしょう!!?

つぎにクアロア牧場へ。
乗馬、四輪バギー、ジープ、シュノーケル、カヌーやカナックが楽しめる総合アクティビティ施設です。
広さがなんと!東京ドーム450個分(といわれても想像が付きませんが…)の敷地の中には「ジェラシックパーク」や「ゴジラ」が撮影されたロケ地もあります。

最後に一つおすすめの食事処を聞いてください
「ハワイプリンスホテルワイキキ」のホテル内にブュッフェのスタイルのレストランがあります。和洋中と品揃えは抜群で、自分でしゃぶしゃぶもできてしまうんです!☆
新鮮な魚介類も勿論たくさんあり、生ガキは本当に美味しくて何個も食べてしまいました。

毎日の忙しさを忘れての〜んびり過ごせ大満足のハワイの旅でした
イメージ イメージ