スタッフのツアー体験記

たった3時間で行ける青い海と大自然の島飛行機

イメージ

飛行機でビュンッッとグアムへ行ってきました!!
今回は名古屋のセントレア発のノースウエスト航空にて出発!
関西空港からは毎日、ノースウエスト航空、日本航空、全日空が運航しています。それに加え、8月はコンチネンタル航空も就航します!

 宿泊先はアウトリガーリゾートホテル。20,21階にある、ボエジャーズクラブという部屋に泊まりました。やはり高層のホテルなので景色は抜群!全てのホテル、建物を見下ろせます。また部屋はすべてがオーシャンビューなので、ベランダからグアムのきれいな海が見えました☆

 女性の楽しみといえばショッピング (^^)ノなんといっても、DFSギャラリアが1番!グアムのおみやげからコスメ、ブランド品など、色々なものが日本よりもだいぶお得!しかも今だと円高!!ぜひお立ち寄り下さい。

 グアムといえば、海!ホテルのあるタモン湾から車で1時間、ココス島 へ行ってきました。ここでは、ボートに乗って沖まで行き、シュノーケリング体験。ソーセージをちぎって渡すと、熱帯魚のような小さな魚から食べられそうなくらいの大きな魚までたくさん寄ってきます。またパラセイリングやウエイクボードなどビーチアクティビティーが沢山あります。ぜひオプショナルプランでご予約をお勧めします。(LOOK JTBオプショナル ココス島とタロフォフォの滝 75ドル) 日本からわずか3時間半!!この夏グアム旅行はいかがですか?