スタッフのツアー体験記
ひとっ飛びグアム(^о^) その@・そのA
その@
 5月下旬グアムに行ってきましたホテルはアウトリガーのVOYAGERSフロアの20階に泊まりました。眺めも良くお部屋も広くてとても良かったです。VOYAGERSの方専用のとても眺めが良いところにラウンジがあり17:00以降に軽食が食べられ足り朝食もそこでゆったり食べられ、とてもよっかたです。アウトリガーはプレジャーアイランド内にあり買い物に行くのに便利でした。
 2日目の夜『サンドキャッスル』のディナーショーに行き、音楽に合わせてダンスや雑技があったり間近でマッジクショーが見れて迫力もあってとても面白かったです。
 3日目はオプショナルツアーの『パイレーツコーブ+タロフォフォ滝ツアー』に参加しました。パイレーツコーブ内は海もキレイで人もあmりいなくて、庭にハンモックがあったりゆったり過ごせる場所でした。
イメージ
     
そのA
ランチは有名なチーズバーガーを食べました。お肉が分厚くてボリュームがありおいしかったです!タロフォフォの滝へは車で15分くらい移動したとこからさらにロープウェイに乗って行きました。水質はあまりきれいではなかったのですが勢いがあって涼しかったです。
 夕食はPLANET HOLLYWOODへ行きました。料理もおいしくて、食事中にスタッフとお客様が集まってみんなで踊ったり見ててとても楽しかったです。
 最終日は出発まで時間があり、ホテルの前の海に入りましたお天気もよくとても気持ちよかったです。グアムへは3時間半で気軽に行ける常夏のリゾートなので、また行きたいです。
イメージ