JR TOURS 私たちにしか創れない旅を探そう。
採用トップページ     中途採用
募集要項 応募方法 よくある質問 先輩社員の声 RECRUITING INFORMATION
先輩社員の声
常に自分にできるベストを考える
同じ思いを共有する仲間が集まった職場

初めてJR東海ツアーズのコールセンターを訪れた時に感じたのが、とてもチームワークのしっかりした組織だなということでした。また、ホームページでのお申し込みにも対応していることで、時代のニーズにもきちんと応えていると感心しました。私は以前不動産業界のコールセンターに勤務していたので、ここならその経験も活かせると思い、就職を決めました。もちろん旅行業界はまったく未知の世界でしたから、その点は不安でした。ですから長期間の研修が用意されているというのは、とても心強かったです。私がお客様と話しているのを先輩がモニタリングして具体的にアドバイスしてくれるなど、実践に即した研修は非常に役に立ちました。

お客様の「次もお願いね」の一言に応えたい

現在私は、お電話にて旅行の申し込み受付や、ホームページ・パンフレットなどをご覧いただいた方からの旅行内容等について問い合わせを受け付ける仕事を行っています。顔の見えないやりとりの中で、お客様のニーズを的確にとらえるというのはとても難しいですが、その分とてもやりがいのある仕事だと思います。特に、お客様からお褒めの言葉をいただいた時は、達成感を感じられモチベーション向上にもなります。

求められるのは自ら考え、行動すること

当社の一番の魅力は、非常に前向きな社風にあります。会社の目標、部の目標を全員が共有し、その達成のために自分は何をすべきか、自ら考えている社員ばかりです。受け身ではないので、"やらされ感"はありません。主体的に考え、自ら行動するからこそ、成長できるわけです。ですからこれから入社される方も、受け身ではなく、常に"自分なら何ができるか"を考えることを期待しています。一言で言えば、チャレンジ精神。当社はそうした姿勢を持つ社員ばかりですから、互いに刺激し、磨きあっていけることでしょう。挑戦をお待ちしています。

中途採用 先輩社員の声
通信販売部 営業一課
通信販売部 業務課
通信販売部 業務課
pagetop
JR東海ツアーズ 会社トップへ COPYRIGHT(C) JR TOKAI TOURS INC. ALL RIGHTS RESERVED.