観光情報

検索結果
250

“グルメ”“和食”“お好み焼き”で検索しました。

いろは本店 (イロハホンテン)

いろは本店
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 具材の質とボリュームに大満足
  • 昭和30年代の創業から守り続ける味と、肉や魚介など新鮮でボリューム満点の具材が自慢。高品質で風味豊かなサクラエビがおいしさの決め手だ。新作研究にも余念がない。

もんじゃ麦 (モンジャムギ)

もんじゃ麦
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 豊富なメニューが人気
  • 月島に4店舗を構える人気店。種類豊富なもんじゃは、トッピングだけでも40種類以上。クレープ風に薄く焼き上げる麦焼きなど、個性派メニューも好評だ。

もんじゃ近どう 本店 (モンジャコンドウホンテン)

もんじゃ近どう 本店
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 月島もんじゃの草分け的存在
  • 月島で最古の歴史を誇る、昭和25(1950)年創業の老舗。今も創業当時の味を守り続けている。飲み放題付コースも好評だ。近くに2・3号店もある。

風流お好み焼き 染太郎 (フウリュウオコノミヤキソメタロウ)

風流お好み焼き 染太郎
  • <台東区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 著名人が通ったお好み焼きの名店
  • 九十九里直送の卵やオランダ産ラードなど、厳選した素材を使用する老舗のお好み焼き店。店内には店を愛した多くの著名人ゆかりの品が並ぶ。名物「お染焼」は焼きそば入り。

好美家 (ヨシミヤ)

好美家
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 食材のもつ美味しさを生かしたシンプルなもんじゃ
  • 材料のもつおいしさを実感できるシンプルな「もんじゃ」を出す。干桜エビや切りイカから出てくるダシが、キャベツなどの素材本来の味を引き立てている。

路地裏もんじゃ もん吉 (ロジウラモンジャモンキチ)

路地裏もんじゃ もん吉
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 味も雰囲気も◎路地裏の人気店
  • 食材ごとに専門店から新鮮なものを仕入れるほか、長時間煮込んだ特製のだし汁が味の決め手になっている。キムチや豚肉が入ったチゲ鍋風もんじゃが人気だ。

錦 (ニシキ)

  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 食べた人の記憶に残るもんじゃ作りを心がける店
  • 店主が生み出す個性派もんじゃが評判の店。いまでは定番のもち明太もんじゃも、この店が発祥とされている。素材を生かしたもんじゃ作りを心がける店主の味に、浅田真央さんも何度も足を運んでいるそう。

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋 さくら亭 (オコノミヤキモンジャヤキテッパンヤキヤサクラテイ)

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋 さくら亭
  • <渋谷区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 若者の街、裏原宿でももんじゃが食べたい
  • 食べ放題ではお好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、焼きうどんに22種類のトッピングが用意される。

とも (トモ)

とも
  • <墨田区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 元料亭の建物でもんじゃを
  • 料亭の離れだった建物を改装して造られたもんじゃ焼きの店。ほの暗い店内には、ゆったりとしたジャズが流れ、席の間隔も広いのでリラックスできる。お好み焼きも各種ある。

お好み焼 きじ 丸の内店 (オコノミヤキキジマルノウチテン)

お好み焼 きじ 丸の内店
  • <千代田区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 大阪の人気店が東京でも楽しめる関東初の店
  • 大阪の有名お好み焼き店である。関東1号店。2~3時間かけて丁寧にとる鶏がらスープを使った生地がおいしさの秘密。ふっくらと焼けた豚玉が味わえる。

雷門 おすぎ (カミナリモンオスギ)

雷門 おすぎ
  • <台東区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • パリッと香ばしく焼いた巨大なもんじゃせんべい
  • 旬の食材をふんだんに使うもんじゃ焼きは、ほかのもんじゃとひと味違う。鉄板にもんじゃのネタを薄く広げて作る、巨大なもんじゃせんべいを焼いてくれるのはココだけ。

おしお和店 (オシオナゴミテン)

おしお和店
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 月島最大級の席数で混雑時も安心
  • 1・2階合わせて140席と、月島最大級の席数を誇る。定番もんじゃから創作もんじゃまで、種類が豊富。モダンな雰囲気の店内で、カクテルとともにもんじゃをいただこう。

海鮮もんじゃ 片岡 (カイセンモンジャカタオカ)

海鮮もんじゃ 片岡
  • <中央区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 魚介の新鮮さは格別
  • 築地の魚河岸直営の店だけに、魚介を中心に、ネタはどれも格安で新鮮。もんじゃだけでなく、海の幸の鉄板焼も大評判だ。料亭のような店内も落ち着ける。

広島のお好み焼 HIROKI (ヒロシマノオコノミヤキヒロキ)

  • <世田谷区> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 本場広島の味にこだわるお好み焼き店
  • お好み焼き店の多い激戦区の下北沢でも評判の店。厳選された食材は、本場の味にこだわり広島から直送している。果物を多く使ったジューシーなオリジナルソースも人気の秘密。

鉄板・お古乃美 かじゃ (テッパンオコノミカジャ)

  • <福井市> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • お好み焼きなど鉄板料理を中心に豊富なメニューが楽しめる
  • 鉄板料理を中心に、韓国の家庭料理やねぎ焼きなど豊富なメニューが楽しめる。ステーキなどボリュームのあるサイドメニューもそろっている。店内は落ち着いた雰囲気だ。

お好み焼ひろの (オコノミヤキヒロノ)

  • <大野市> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • お好み焼きなどをリーズナブルな値段で提供してくれる鉄板料理店
  • お好み焼き、鉄板焼きなどをリーズナブルな値段で提供してくれる店。ピザ風お好み焼きに使われるピザソースは店のオリジナルで、生地とよく合う。

鉄板焼ちゃん 富士宮駅前店 (テッパンヤキチャンフジノミヤエキマエテン)

鉄板焼ちゃん 富士宮駅前店
  • <富士宮市> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 甘口のソースで食べるやきそばやもんじゃも
  • そばの麺が堅めに仕上がるよう、ほぐしの水量にとても気を配ってくれる。ソースは自家調合の甘口タイプ。東京・月島で修業したというもんじゃ焼きも是非一度味わいたい。

鉄板お好焼 すぎやま (テッパンオコノミヤキスギヤマ)

鉄板お好焼 すぎやま
  • <富士宮市> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 店主の手ほどきで富士宮やきそばを作ろう
  • 蒸し麺と肉かす、イワシの削り粉で作るやきそばのツボとなるのは、地元のおいしい水。歯ごたえある蒸し麺に、適度に肉かすが絡まった正統派の富士宮やきそばが味わえる。

うるおいてい (ウルオイテイ)

うるおいてい
  • <富士宮市> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 自家製辛子味噌で食べる焼きそば
  • うるおい橋たもとの人気店。素材に徹底的にこだわる。オリジナルのニンニク入り辛子味噌をつけるのがおすすめ。30食(土・日曜は80食)限定・国産小麦使用のうるおい焼そばも評判だ。

虹屋ミミ (ニジヤミミ)

虹屋ミミ
  • <富士宮市> (グルメ / 和食 / お好み焼き)
  • 富士宮焼きそばをさまざまにアレンジ
  • 富士宮焼きそばの有名店。素材にこだわり、水もラードも使わない独特の焼き方が美味しさの秘訣という。同じ麺が入ったお好み焼き「しぐれ焼き」も大好評だ。

ページトップへ