お申し込み方法について

JR+宿/JR日帰り

当社ではホームページ、コールセンター、駅内店舗を運営しています。
これらのサービスを組み合わせてお申し込み方法をお選びいただけます。

ネット予約24時間、いつでも国内ツアーを
検索・お申し込みいただけます。

「マイページサービス」にご登録すると、次回のツアー申し込み時にお客様情報入力の手間が省けます(登録料無料)。 詳しくはこちら

クーポン受取方法

店舗で受取り
出発3日14時まで予約可能!
駅内店舗で出発前日までにお受取りください。
店舗一覧はこちら
郵送で受取り
出発6日14時まで予約可能!
専用封筒にて普通郵便(一部商品除く)でご自宅へお届けします。
1お申し込み1回限り送料当社負担

お申し込み期限について

お支払方法とお受取方法によって、お申し込み期限が異なります。
※ゴールデンウィーク期間中のお申し込みは締切日が通常と異なりますのでご注意ください。

支払方法 受取方法
当社店舗受取り 郵送
通常 4/19~5/6申込 通常 4/19~5/2申込
クレジットカード 3日前 一部店舗の4/24~5/6申込は、
5/10出発以降選択可
6日前 6日前
コンビニ払い 7日前 一部店舗の4/24~5/6申込は、
5/10出発以降選択可
7日前 7日前
銀行振込 10日前 4/19~5/2申込は18日前 10日前 18日前

全てご出発日前日から起算した日の14時までとなります。

ネット予約(JR+宿/JR日帰り)お申し込みの流れはこちら

お電話/FAX気になる点を相談したい、
希望のツアーを探してほしい…。

ぷらっと旅・コールセンター

お電話で気軽にお申し込み・お問い合わせいただけます。

0120-945-355

IP電話 03-6860-1080

営業時間 10:00~18:00 / 年中無休(年末年始を除く)

電話番号はよくお確かめの上、お間違えのないようにおかけください。

ぷらっと旅・コールセンターのホームページはこちら

最寄りの店舗

FAXにてお申し込みができます。

FAXでのお申し込みについてはこちら

店舗一覧はこちら

店舗旅のプロが最適な旅行をご提案。

店舗は駅内にありますので、お買い物や通勤・通学の合い間にお気軽にお立ち寄りください(一部店舗を除く)。

店舗一覧はこちら