よくあるご質問・お問い合わせ
旅のサポートデスク
よくあるご質問・お問い合わせ
旅のサポートデスク
旅行券の払戻しについて
旧商品(2024年3月31日まで)の払戻し
企業情報
会社案内
採用情報
登録情報・約款
個人情報の保護について
旅のサポートデスク
サイトマップ
関連リンク
JR東海
HOME
会社案内
経営理念
経営理念
お客様の心と地域を豊かにします
2024年4月1日改定
行動指針
1.コンプライアンスを意識した行動に徹します。
2.立場や組織を越えて一致協力し、職責を果たします。
3.お互いを尊重し、高め合います。
4.あらゆる角度から考え、最善を尽くします。
5.仮説を検証して仕事の質を高め続けます。
6.主体的に学び、チャレンジし、自分を高めます。
2024年4月1日制定