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取消依頼は、「STEP」の手順に従って「STEP3」まで操作してください。

  • Step1 条件指定↓
  • Step2 取消確認↓
  • Step3 取消受付↓

※取消依頼は旅行開始前までの受付となります。
※取消料が発生する場合は、当社が取消依頼受付メールを受信した日の取消料を適用させていただきます。
※クーポン券類お受け取り後の変更・取消および列車の運休・遅延による払い戻し等には、クーポン券類のご返送が必要です。(ご返送料はお客様のご負担となります。)
※以下の「取消依頼フォーム」はホームページからお申し込みのお客様専用です。
  (お電話でお申し込みのお客様はご利用いただけません)
※お申込番号が「1」から始まるお客様は、当画面から取消依頼ができません。
  Eメール(t-tabi-desk@jrtours.co.jp)にて、標題を「取消依頼」とした上で、お申込者名・お申込番号・お電話番号を明記してご依頼ください。

【国内旅行傷害保険を別途お申し込みのお客様】
※この取消依頼は、ご旅行のみのお取消となります。保険をお申し込みの場合は、別途お取消手続きが必要となりますのでご注意ください。

本サイトでは、お客様のプライバシー保護のため
SSL暗号化通信を採用しています。

取消依頼

「※」のついた項目は必須項目となります。必ず入力してください。

お電話番号 ※ - - (半角数字で入力してください)
PC用Eメールアドレス ※
お申込番号 ※ (半角数字で入力してください。ハイフン(-)は不要です)
・複数お申し込みの場合等、お申込番号の入力間違いには十分ご注意ください。

取消依頼

お申し込み方法により取消方法が異なります。
以下をご確認のうえ、各ボタンよりお手続きください。

【国内旅行傷害保険を別途お申し込みのお客様】
※ この取消依頼は、ご旅行のみのお取消となります。保険をお申し込みの場合は、別途お取消手続きが必要となりますのでご注意ください。

マイページサービスを利用してお申し込みされた方

マイページ上にある「現在の予約状況」より取消操作してください。

右の「マイページから取消」ボタンより取消操作をしてください。
(2016年10月12日以降にログインしてお申し込みされたご旅行が対象です。)

マイページから取消

上記以外の方

右の「取消依頼フォームから取消」ボタンより取消操作をしてください。

取消依頼フォームから取消