CLOSE


取消依頼は、「STEP」の手順に従って「STEP3」まで操作してください。

  • Step1 条件指定↓
  • Step2 取消確認↓
  • Step3 取消受付↓

ご旅行全体の取消のみ可能です。参加人数の増減をご希望の場合は、ぷらっと旅・コールセンターまでご連絡ください。
※STEP3「取消受付」画面が表示された時点でご予約は自動的に取消となります。取消操作後のデータ復元は一切できませんのでご注意ください。
  なお出発日によって取消料が発生します。誤って取消操作された場合も取消料はお客様のご負担となりますので、取消依頼は慎重に操作してください。
※取消依頼は旅行開始前までの受付となります。
※取消料が発生する場合は、当社が取消依頼受付メールを受信した日の取消料を適用させていただきます。
※クーポン券類を受け取り後の取消および列車の運休・遅延による払い戻し等には、すべてのクーポン券類をお客様ご負担でご返送ください。弊社で受領後手続きを行います。
※以下の「取消依頼フォーム」はホームページからお申し込みのお客様専用です。
  (お電話でお申し込みのお客様はご利用いただけません)
※お申込番号が「1」から始まるお客様は、当画面から取消依頼ができません。
  Eメール(t-tabi-desk@jrtours.co.jp)にて、標題を「取消依頼」とした上で、お申込者名・お申込番号・お電話番号を明記してご依頼ください。

【国内旅行傷害保険を別途お申し込みのお客様】
※この取消依頼は、ご旅行のみのお取消となります。保険をお申し込みの場合は、別途お取消手続きが必要となりますのでご注意ください。

本サイトでは、お客様のプライバシー保護のため
SSL暗号化通信を採用しています。

取消依頼

「※」のついた項目は必須項目となります。必ず入力してください。

お電話番号 ※ - - (半角数字で入力してください)
PC用Eメールアドレス ※
お申込番号 ※ (半角数字で入力してください。ハイフン(-)は不要です)
・複数お申し込みの場合等、お申込番号の入力間違いには十分ご注意ください。

取消依頼

お申し込み方法により取消方法が異なります。
以下をご確認のうえ、各ボタンよりお手続きください。

【国内旅行傷害保険を別途お申し込みのお客様】
※ この取消依頼は、ご旅行のみのお取消となります。保険をお申し込みの場合は、別途お取消手続きが必要となりますのでご注意ください。

マイページサービスを利用してお申し込みされた方

マイページ上にある「現在の予約状況」より取消操作してください。

右の「マイページから取消」ボタンより取消操作をしてください。
(2016年10月12日以降にログインしてお申し込みされたご旅行が対象です。)

マイページから取消

上記以外の方

右の「取消依頼フォームから取消」ボタンより取消操作をしてください。

取消依頼フォームから取消