お問い合わせ

※サイト内の掲載場所がご不明の場合は、まず「サイトマップ」をご覧ください。
※お申し込み方法やシステムに関するお問い合わせは、まず「よくあるご質問」をご確認ください。
※受付時間 平日10:00~18:00(土・日・祝日・振替休日・年末年始は休業)

商品に関するお問い合わせ

商品に関するお問い合わせはまず、「よくあるご質問」をご覧ください。
よくあるご質問に記載のない事柄等については、お近くの支店にお問い合わせください。
支店一覧はこちら

ご旅行のご相談

個人のお客様のご旅行のご相談についてはお近くの支店にお申し出ください。
こちらの「支店一覧」で連絡先をご確認ください。
8名様以上でのグループ旅行、団体旅行、職場旅行のご相談・お見積もりについては、「専用フォーム」からお問い合わせください。

お申し込み後のお問い合わせ

  • ぷらっと旅・コールセンターにお申し込みの場合
    お問い合わせ先 03-6860-0588
  • 支店にお申し込みの場合
    こちらの「支店一覧」で連絡先をご確認ください。

ホームページの不具合に関するお問い合わせ

ホームページの不具合については、「よくあるご質問」をご覧ください。
よくあるご質問に記載のない事柄等については、下記の詳細内容を出来るだけ詳しくご明記いただき、「専用フォーム」よりお問い合わせください。

【詳細内容】

  • エラーが表示された日時
  • エラーが表示される前のページのURL
  • 表示されたエラーメッセージ内容
  • 使用環境(IEなど)

なお、当メールアドレス宛てに商品に関するお問い合わせ、お申し込み後のお問い合わせをお送りいただきましても回答いたしかねます。
また、当社の推奨する環境以外でのホームページ閲覧による不具合につきましては、回答いたしかねますのでご了解ください。
当社の推奨する環境についてはこちら

個人情報の保護についてのお問い合わせ

お客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認、並びにお客様への回答のために必要な範囲でのみ利用、提供させていただきます。
なお、個人情報の保護についてのお問い合わせは「個人情報の保護について」のページをご覧ください。

採用に関するお問い合わせ

電話・メールでの個別のお問い合わせは受け付けておりません。
採用情報」ページをご確認ください。
エントリーご希望の方は採用情報ページからお申し込みいただけます。

ホームページへのリンク掲載のお問い合わせ

掲載希望ホームページアドレス・WEB管理者を明記のうえ、「専用フォーム」でお問い合わせください。
1週間~2週間程でメールにてご回答申し上げます。
尚、サイトの掲載内容、利用目的等によってはお断りする場合があります。

メールマガジンについてのお問い合わせ

メールマガジンについては「専用フォーム」にてお問い合わせください。

ツアーズポイントについてのお問い合わせ

ツアーズポイントについては「専用フォーム」にてお問い合わせください。

その他お問い合わせ、ご意見、ご要望

その他お問い合わせ、ご意見、ご要望については「専用フォーム」にてお承りいたします。
また、ご参加いただいた弊社企画のパッケージ旅行に関するご意見は、ご参加の際にお渡しするアンケートはがきもご利用ください。